わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

イナクロが最終回だなんて(´;ω;`)

先週はええ話じゃった

今週は今までのふりかえりって感じでしたね!
というわけで主に先週の感想w

無事に和解できたようでなによりです(^ω^)
それにしてもみんなカラフルだよねw
それについて今日友達と話したところ、青系、黄系が多いな~って気づきました((今更かい

そんなことより!
ずっと見たかったあの場面がアニメで見れて感動でしたよ!!
ライメイで見た時からフェイ君が大人黄菜子ちゃんへ訪問しに行くシーンが見たくて見たくて・・・!
個人的には、あの後黄菜子ちゃんは生きていると思います。
てか、そうであってほしい!
あんだけみんなの未来を守るために頑張れた子が自分の未来を変えられないわけないですよ^^
・・・まあ、私は現実の世界では未来なんか最初っから決まってんだよって思ってますが^^;

イナギャラどんな感じになるんでしょうかねー?
新キャラは楽しみですが、今までのキャラがほとんど出てこないのがちょっと・・・

とりあえずSARUを描いてみました!
真面目に描いたの初めてかもねww
f:id:saya-330:20130429210237j:plain
ペンタブ本当に上達しないなー



前回の記事で・・・
JKって色んな意味があるんですね^^
勉強になりました!
色んな略し方をテキトーに考えるの何気楽しいw