わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

落書き その1

井吹くん

イナギャラのキャラ描いてみたいと思った時に描いた井吹くん。
f:id:saya-330:20130508210543j:plain
「最近ペンタブ飽きてきたよw誰か使い方教えてー(´;ω;`)」な時に描いた井吹くん。
f:id:saya-330:20130615135237j:plain
最近まで“伊吹くん”だと思ってました。
まだあまりイナギャラのキャラ覚えてないです。
覚えなきゃなー

・・・それよりも先に覚える必要があるものがあることを私は知っている。
でも、あえてキャラの名前を覚えようとしているのには意味がある。
たった一回のテストに出てくるような単語を覚えるよりも、友達との会話においてこれから頻繁に出てくるであろうキャラの名前を覚える方が生きていく上で大切なのだ。





つまりはただの現実逃避ですけどねっ!

あ、井吹くん必殺技成功おめでとー!!