わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

劇場版銀魂見てきたー!

見てきちゃいましたよー(≧∇≦)
笑いあり涙ありでw

少しネタバレ含みます。



いいですかね?
あらすじとかは各自で確認してください。
ただ思ったことだーっと書きます。
つまり意味不。

まさか映画泥棒さんがあんなに重要だとは思ってませんでしたww
出すぎだよむしろw
そして神楽ちゃんがツンデレに!
すっごい可愛かった(*≧∀≦*)
長谷川さん大丈夫なのかあんなんでw
ヅラキタ━(゚∀゚)━!と思いきやアホすぎてwww
奇跡のトリプルバカのせいでカーネルさんかわいそうだわ(つд⊂)
沖田髪長すぎる。
でもカッコイイw
エリザベスに一年分の笑い持ってかれた気がした。
未来の銀さんのセリフが青峰みたいw
最後の方の皆かっこよかった!!
そしてメガネ・・・

とりあえずこんくらいにしとかないと終わらないw

↓パンフレットと零巻。中身w
f:id:saya-330:20130722175151j:plain
↓零巻の付録。友達みんな高杉だった。
f:id:saya-330:20130722174549j:plain
↓チャームコレクション。友達みんな新八だった。
f:id:saya-330:20130722175230j:plain
↓例のエリーwwwwwwwww
f:id:saya-330:20130722175240j:plain

この映画で一番泣けたところなんですが・・・
お妙さんがウイルスに感染して病院のベットに寝てるシーンあたりですね。
ミツバさんを思い出しますね(´・ω・`)
白髪のお妙さんも美人ですねとかはとりあえずおいといてー
さっちゃんが、死んじゃダメだってめっちゃ叫ぶところからもう涙が゚(゚´Д`゚)゚
そのあともさっちゃんの泣くシーンで私も泣いちゃいましたが。
どうやら小林ゆうさんの泣き声に弱いらしいな自分。
話それましたが、お妙さんに皆がそばにいるよって言ってあげるめっちゃいいシーンなのに銀さんの顔が・・・wwww

※イメージ図
f:id:saya-330:20130722202524j:plain
シリアスの後にすぐギャグなのは安定してるなーってw
銀魂のそういうとこが好きです(*´ω`*)

それにしても最近はタイムトラベルしちゃうお話が多いですね。
・・・気のせいか。