わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

宿題が終わる気がしない

なんだろう…
夏休み入る前は勉強する気しかないくらいだったのに。
入ってみたらゲームしかしてないよ(´д`)
だって携帯のゲーム楽しいんだよなー
無駄な時間とわかってても携帯触ってしまう。
今も触ってるしなw

…よし明日から本気出す←

それはそうと今日はリア友の誕生日なのでその子が好きなイナGOの雨宮を描いてみました!
(文字なし版)
f:id:saya-330:20130816113908j:plain
本人喜んでくれて大変嬉しかったです!
しかし、もっともっと上手くなりたいんです。
pixivとかに載ってるような方々みたいに上手に描けるようになりたいです…。
描き方とか探してみてなるほどーって思っても実践できない。
もっと描いて練習せねば!

…でも宿題が先ですよねー(^_^;)