わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き その2

そーいえばブログに霧野載せてなかったなーと思って(^_^;) 色の塗り方考え中ですがなかなか上手くいかないなー 最近マジでこのブログ自分用の日記だわww またうごの人とも話したいなー

空耳

だいたいの学校では昼に放送が流れますよね。 今日の放送の曲はボカロの1925を誰かが歌ってみた的な感じでした。 最近アニソンとか増えてるが大丈夫なのか放送委員wwで、「本日の曲は1925です。」って言うのが 「雨に濡れた地球人の恋です。」って聞こえました・・・…

とび森の話 その1

虫大会! 先週の土曜日、どぶ森・・・ではなくとび森の虫取り大会的なイベントがありましたね! (カメヤマさんに食物を献上する会w)さて私の村ではグミちゃんがミツバチを取ろうとしています。 ちょっと邪魔してみたいなーww ってことで・・・ (´>ω∂`)てへぺろ☆ が…

落書き その1

井吹くん イナギャラのキャラ描いてみたいと思った時に描いた井吹くん。 「最近ペンタブ飽きてきたよw誰か使い方教えてー(´;ω;`)」な時に描いた井吹くん。 最近まで“伊吹くん”だと思ってました。 まだあまりイナギャラのキャラ覚えてないです。 覚えなきゃ…

球技大会

たまにはいいねこういうの 運動大好きな子には超ウキウキの球技大会が水曜日から今日までやってました! 残念ながら運動神経が皆無な私はなるべく恥をかかないようにとめっちゃそわそわしてましたが。中学の時まではサッカーで戦ってましたが、高校ではバス…

滅多に描かないけどオリキャラ

はっぱカッター いつもなんかのキャラばっか描いてて自分のオリキャラが恋しくなってきたので^^; 何気オリキャラはいるのですが、自分で作ったキャラとかあんまり好きじゃないので基本的には作って放置ですww でも今回描いた輝石レイは割とよく描く方か・・・な…

少年ブレイヴッ!

君は僕を虐めないよね? メカクシティレコーズステキな曲ばかりでした! てかステキな曲しかないw どれも好きですが、新曲の中では「少年ブレイヴ」、「夕景イエスタデイ」が結構好きですねーというわけでショタセト(のつもり)を描いてみました! どうやって河原…