わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

怖い話?

「アソボウヨ」

ちょっとでも怖いの無理な方はUターンしてください。
そこまで怖くはないです。
むしろ不思議な感じです。
場合によっては怖くないのですが・・・










いいですか?

では話します。

昨日、一人で留守番してたんです。
夕方にシルシルミシルの再放送を見ながら絵を描いていました。
そしたらCMでガリガリ君がやっていました。
で、今のガリガリ君のCMって最後に「あそびましょ」って言うじゃないですか。
そこまでは普通なんですが、その後にいきなりテレビ画面が灰色になって小さな男の子が砂場で遊んでいる(いたと思う)映像が映りました。
その子が言うんです。

「ネェ、アソボウヨ」

って!
私の頭ん中はもう「アソボウヨ」でいっぱいになって怖くてテレビ消しちゃいました。
数分後またつけたら普通にシルシルやってましたけど・・・
その後も何度かガリガリ君のCM見ましたが普通でした。

誰かそれ見たことあるって方いらっしゃいますか?
最初はCMの演出なのかって思いましたが違うっぽいです。
友達は見たことないって言ってました。
もし見たことある方は教えてくださると、私が落ち着きますw
いや~だってねぇ、私怖いの超苦手でして・・・
ちょっと音がしただけでビビリますww
小学生の時、驚かされておっさんみたいな声で叫びましたwwww
そして自分の声にビビるというw

そんな話はまあいいでしょう^^;
以上ちょっと不思議な体験談でした!
もし、ガチで私だけだったらマジこええ(((゜Д゜;)))



5/7追記
今日学校で別の友達に話したところ、あれは「クロユリ団地」という映画のCMだったようです(  ̄▽ ̄)
たまたまガリガリ君のと繋がっちゃっただけでしたw
ちなみに遊んでもらいたがっている男の子の名前はミノル君だそうです。
今度家族いる時にでもCMやってくれないかなー
最後まで見てみたいですw