わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

少年ブレイヴッ!

君は僕を虐めないよね?

メカクシティレコーズステキな曲ばかりでした!
てかステキな曲しかないw
どれも好きですが、新曲の中では「少年ブレイヴ」、「夕景イエスタデイ」が結構好きですねー

というわけでショタセト(のつもり)を描いてみました!
f:id:saya-330:20130601152716j:plain
どうやって河原描けばいいかわからなかった・・・。
雑種の大型犬の子犬ってどうやって(ry
そもそもセトに見えない。
小説にあるまゆげの矢印はなんなんだ( ̄д ̄;)
言い訳と疑問を述べたところで、
・・・うーん。どうしようw
書きたいことと描きたいこと多すぎて何したいかわからないよ( ´∀`)

わからないといえば最近カゲプロの世界観がもうわからないですw
CDも小説も全部聞いたし読んだけど若干ついていけてないですww

私は相当に頭が悪いのだと思う。無念だ。
ww(^ω^)