わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

滅多に描かないけどオリキャラ

はっぱカッター

いつもなんかのキャラばっか描いてて自分のオリキャラが恋しくなってきたので^^;
何気オリキャラはいるのですが、自分で作ったキャラとかあんまり好きじゃないので基本的には作って放置ですww
でも今回描いた輝石レイは割とよく描く方か・・・な?
f:id:saya-330:20130603224539j:plain
なんかノリで攻撃してる風にしちゃったけど、手から葉っぱ出るってどういう感じなんだろう?ww
手から出る瞬間とか気持ち悪くて想像したくないかなww


今日見たビデオの話

生物の時間に見た自然界についてのビデオ。
可愛い動物のちょっと恐い食事シーンに衝撃を受けつつ、他のことに衝撃を受けましたw
確かライチョウとかいう名前の鳥さん。
ナレーションいわく春は恋の季節らしいw
そんな中、2羽の鳥達は出会い、お互いはアピールを始めた(ように見えた)。
次第にエスカレートしていき、ナレーションいわく死者が出ることも。
そんなにすごい求愛なのかと思ったアホな私。

もうおわかりでしょうけどあれは両方雄でしたね。
求愛行動じゃなくて争いでしたねw
友達に笑われました( ´∀`)
だって春は恋の季節とか言うんだもんw
ナレーションがいけないんd((理解力がない私がいけないw