わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

球技大会

たまにはいいねこういうの

運動大好きな子には超ウキウキの球技大会が水曜日から今日までやってました!
残念ながら運動神経が皆無な私はなるべく恥をかかないようにとめっちゃそわそわしてましたが。

中学の時まではサッカーで戦ってましたが、高校ではバスケかバレーなのでバスケを選びました。
バレーは恥ずかしながらサーブがちょっと・・・うーん、な感じなのでww

なんとか同学年のチームには勝ちましたが高3には負けてしまいました。
本当にすごかったとしか言えないですね。
気迫と技術が!
下手な人がいないとか・・・
これが高3か!!
しかもそのチーム優勝したし!

せっかくみんなが勝つためにやってたので私も下手なりに頑張ったけど、めっちゃ足ひっぱちゃって申し訳なかったです(>_<)
そんな感じで申し訳ない気持ちでいっぱいですが、試合が楽しいって思えたんです!
悔しいって涙も出たんです!
一緒に戦ってくれたメンバーも、相手チームもありがとうございました!

さて、自分がやるよりも観戦することを楽しみにしてましたわらびもちさん。
特にバスケ!!
バスケ部の人がかっこよすぎでした(≧∇≦)
ドリブルからシュートの流れとか、3Pとかすごいし!
あ、みんな女の子ですよー
ぶっちゃけスポーツに関してはアニメや漫画とかより生の人間がやる方が面白いしカッコイイと思います^^
ゲームだったら必殺技があった方が楽しいかn((小学生か

来年までには平均よりちょっと上くらいの運動神経がほしいわww
いや、笑い事じゃなくて切実な願いね。
毎日何やればいいのかな?





どーでもいいけど気になったこと。
ある学年の応援が
「ババンババンバンバン イーブイ エシディシ」
に聞こえたw