わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

うごメモはてな今までありがとー!

大好きなんです(*=ω=*)

今日で終わっちゃうんですね・・・
私の青春はうごだったなー
この3年5ヶ月はほぼ毎日うごやってたよなー(´・ω・`)
うごの方ではもう最後のメモを出したのでこちらでは特に思いの丈を叫んだりはしませぬw
しかし、さっきマイルーム行ったらすごい偶然が!
f:id:saya-330:20130531203907j:plain
☆をつけた作品が1234ってw

2013/5/31 20:53現在の状況↓
作ラン472位 ♡765人
ファンブック17件
★658074★45★11★2
閲覧数262457回
コメント数1449
★をもらった国3カ国
です!
私をお気に入りにしてくださった方々の数は私の学校の全校生徒くらいの人数ですかねー!
初めは3ケタいくなんて思ってなかったのに・・・。
いくら「ありがとー!」って書いたって足りないくらいです(;▽;)

みんなもうごも大好きです!!
楽しい思い出をいっぱいありがとー(≧∇≦)





なんかわらびもち最後の言葉みたいになってるけど、ここにはまだまだ居続けるよww