わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

お久しぶりです?

メカクシティレコーズゲットだゼ!

テストも終わり、返却真っ最中でテンション下がり気味でしたが、予約していたメカクシティレコーズが届いてご機嫌です(*≧∀≦*)
初回生産限定盤買ってよかったー!

↓開封前の画像
f:id:saya-330:20130528183314j:plain
↓アヤノちゃんいっぱいw
f:id:saya-330:20130528183709j:plain
まだプレミアムブックとやらもちゃんと見てないし(なんかすごそう)、曲も聞いてないですけどね(^_^;)
曲はじっくり聞きたい派なので聞いたらまた感想書きますねたぶん。



青峰の悲劇

今日の授業中に、筆箱についてる青峰があまりにもかわいそうだったので家で再現。

f:id:saya-330:20130528190711j:plain
エリザベスww