わらびもちの現想日記

現実(日常)と想像(イラストとか?)を書いたブログになるであろうww

水族館に行きました!

まさに竜宮城!

↑大げさだよって感じですが、水槽の中ってそういう雰囲気ですよね!・・・だよね?

というわけで一昨日、江ノ島水族館へ行って参りましたー!
久しぶりだったので写真撮りまくったのですがまだスマホに慣れなくてブレてばっかww
一応載せますが^^;
f:id:saya-330:20130329094813j:plain
↑これなんか竜宮城って感じしませんか?
f:id:saya-330:20130329094233j:plain
↑こちらは海月です。透明感があって綺麗ですよね!何クラゲかはわすれたけどww
f:id:saya-330:20130329111930j:plain
↑イルカショー。水族館行ったらこれ見ないとね^^

浜辺行ってシーグラス拾ったり江ノ島の神社に歩いて行ったりと、春休み入ってから自室警備員だった私には辛かったですが楽しかったです!
春休みもあとちょっとだー><

追記
この間の記事にコメントありがとうございます!
あんなにくると思ってなかったので嬉しいです^^